--.--.-- / Top↑
最近全然行っていないなあ・・・・・
海釣り(波止)はちょこちょこ行っているけど渓流釣りは最後に行ったの何時だっけ?


結婚して子供が生まれてから行ったのは・・・・・・確か1回は行ったような気が・・・


まあ行く時間が無いのですけどね。
実家に帰ってもなんやかんやで行って無いし。


ウェーダーは何処に行ったかな?
実家の納屋だったかな?
もう穴が空いているかも・・・・・


それに比べて弟は羨ましい・・・・時々どや顔で釣果のメールを送りつけてきやがる(;一_一)

考えると実家はいいよなあ・・・・
酒の肴のためにアマゴを釣りに行けるから。


CIMG0098.jpg

せっかくの道具も宝の持ち腐れ~


ということで昨日は友人と川釣り~。
カワムツ程度だけどやっぱり釣りはいいわあ(*^_^*)
引きがある瞬間は少しだけだけど癒されました。
2012.09.23 / Top↑
今日は息子を病院に連れていく関係で休暇をとりました。
ちなみに明日は娘の入学式で有給・・・・
こんなのでいいのだろうか?年度初めの忙しい時なのに・・・

まあええわい・・・ここんとこ最近職場で色々とゴタゴタがあってかなり燻っていたので・・・休む時に文句を言われたけど喧しいわ!
愚痴はこれくらいにして、それはさておき。


久々に海釣りに行ってきました。
それも嫁と娘を連れて・・・なんて珍しいことでしょ!

まあ娘が釣りをしたいと言い出したので、嫁もついてきたと・・・・
これで釣りの面白さがわかってくれたらこれから行きやすくなると。

釣りから鉄道に繋がれば・・・へへへへ・・・・

PA0_0001.jpg

世の中甘くないですねぇ・・・・上手いことなっているもんだ。
「寒い~」by嫁
「ヒマ~」by娘
てめ~人が教えている通りしないからだろ(怒)

魚じゃなくて不平不満ばかり釣れます。(>_<)

PA0_0000.jpg

という訳で小一時間で撤収となりました。
まあ釣れるとは思っていなかったけどここまで文句を言われるとは・・・・

作戦が甘かったか・・・・

やっぱ一人で釣りにいくのが一番だわい!
朝早く行って嫁が起きる前に帰ってこよ。
2011.04.05 / Top↑
どうも最近寒い・・・上着が手放せません。


例年だったらそろそろ海釣りに動き出すのだけど寒いからヤ!ってな感じです。

そろそろ投げでキス釣りやカゴ釣りでもいいのだけど行く気がしない。

同じ理由で渓流釣りも行っていません。

第一あまり釣れていると話を聞かないしね。


さて昨年は鉄道ばかりだったので釣りはほとんどご無沙汰・・

この前、物置を掃除したらリールが塩吹いていた・・(げっ手入れしてなかった・・)

明日くらい竿とリールを手入れしとこかな?ついでに仕掛けも作らないと・・・
2010.05.28 / Top↑
