--.--.-- / Top↑
今日は職場で年に一回の定期検診でした。
検診と言っても身体計測に尿検査・採血と胸部X-P・・後は美人の女医さんによる診察でした(^ ^)

朝食抜いてはしんどいなあ・・・
私は朝食抜いては力が出ないので・・・まあ朝一番の順番だったので検診後パンを食べて昼まで持ちましたが・・


尿検査も聴力検査も問題なし、視力検査ではメガネが合っていないとのこと。
腹囲は・・・・ゴメンナサイ・・
お腹引っ込めました。(><)

PCを使う事が多いので45分使用した後は15分の休憩を取れといわれたが、
そんな事できるかい!そんな職場環境じゃないだろ・・


それと・・・・・体重がね・・・

いや・・・太ったんじゃなくて痩せたんです。
それも6キロも・・・・なんで?
3月は84キロだったのに今日は78キロ・・・
別にダイエットなんかしてないで?夏バテなんかも無いし・・・
確かに春から食欲が落ちたから食べる量は減ったけど・・・
なんでやろ?
○嫁ダイエットか?

美しすぎる女医さんに相談したら「しばらく様子を見ましょう。検査結果を見て何かあれば精密検査を受けてください。」とのこと。

なんなんだろね・・・そんな思わせぶりな事言われたらドキドキするやん(何に?)

まあ次回は全般検査(人間ドック)を受けないといけないのでその時わかるだろう・・・・
2010.07.29 / Top↑
