--.--.-- / Top↑
今日近所のホームセンター(コーナン)に行ってあるものを買ってきました。
CIMG0405.jpg


そう!折りたたみコンテナ。他の人から見れば普通のコンテナ・・・
でも私から見たら違うんです。
なんと!鉄道模型の車輛ケースがピッタリ収納できるんです。
どのメーカーも。
CIMG0407.jpg
大規模な運転会の時は車で移動するのでこれは重宝します。
(だってほとんど全部の車輛を持っていくんだもん・・・(-Λ-) )


これならば2階の部屋から車に速やかに搬入することが可能となりました。
コソ~っと搬入も可能だね v(^ ^)

以前はボストンバックに入れていたんですがこれがまた運びにくかったので苦労しました。
CIMG0408.jpg
価格も車両ケースよりもはるかに安い代物。
これで大規模な運転会はこれでOK!
ちなみに電車での移動も想定してキャスターも以前購入しました。
これで機動力はバツグンだぞ(^ ^)


さて・・・・これで嫁から放り出されても鉄道模型と釣り道具はすぐに運び出す事が可能になると・・・(ってアレ?)
2010.08.28 / Top↑
