--.--.-- / Top↑
この前鉄道雑誌にあるサイトが紹介されていました。

イメージングスクエア

これが色んな画像に変換できるというサイトで。これまた簡単にできると・・・
油絵風とか水彩画風とか



たとえばこんな画像が
DSC00084_convert_20110208161115.jpg

油絵風だと

DSC00084(油彩)

こんな感じに。



黒部川の風景も
DSC00099_convert_20110328210717.jpg

油絵風だと

DSC00099_convert_20110328210717(油彩)

これになります。



他にも色鉛筆風だとこのDD51が
CIMG0002_convert_20110328205549.jpg

こんな感じになっちゃいました。

CIMG0002_convert_20110328205549(色鉛筆)



鉄道模型も
CIMG0083_convert_20110328210204.jpg

CIMG0083_convert_20110328210204(HDRアートクラフト・強)

中々面白いです。


ということでコレ以外にも家族の写真を変換したり印刷したりと家族で遊んでいます。
もうハマりまくりのハマグリ(?)

もう一つ良くなった事が・・・・
撮影した鉄道写真を変換する時に嫁や娘が一緒に見てくれて「これがええんちがうん?」「これはアカンで」と興味を持ってくれんですよ。
これが一番嬉しいかな(*^^)v
2011.03.28 / Top↑
