--.--.-- / Top↑
どうもバスって分類が無かったんだよね・・・・
鉄道ばっかりだし・・・・バスなんて写真撮っていないし。

とはいえバスの模型(?)もちょこちょこ持ってます。
まあジオラマには必要かと思っていまして。

そんな訳で新たに購入しました。
なんと!!

南海バス

地元なモンで・・・・(厳密に言うと近所で走っているのは南海ウイングバス)

知り合いから「今度南海バスが出るけど要る?」と言われて即依頼!それも2セット。
(なんかこんな買い方が多いな)

CIMG0001_20111030210737.jpg
三菱ふそう エアロスター

よく見かけるなコレ!

そして阪和線が使えず南海への振り替え輸送の際に必ずお世話になるめちゃ混みのバス!!

CIMG0002_20111030211021.jpg
ヘトヘトの時の思いでしかねぇ!(笑)


CIMG0003_20111030211131.jpg
日野K-RC301

これは覚えがないんだが、私の実家の近くで似たようなバスが子供の頃走っていたような気が・・・・
なんか親近感があります。

CIMG0005_20111030211323.jpg
改めて申しますがこれは解体用建機があるからと言ってスクラップ置き場ではございません。


他のバス達
CIMG0006_20111030211453.jpg
大阪市営バスに三重交通のバス達


いずれもお世話になりました。
今度は熊野交通に奈良交通が欲しいなあ・・・・・(ってマイナーだから出ないか・・・)
2011.10.30 / Top↑
