--.--.-- / Top↑
我が家に来て早5ヶ月・・・・

大きくなりました。我儘に育ったせいでやりたい放題です。
CIMG0030_20111128174430.jpg
既に我が家のアイドル。
長野県への旅行にも連れていっているし。

ちなみに名前(パチェ)はというと私が某ゲームをやっているキャラクターの名前。
よくゲームを見ている娘が名づけました。


さてケースの掃除は・・・・・



私の仕事!!

なんでやねん!!

まあ娘や息子はまだできないから手伝わせているんだけど・・・・


想定していたとおりになってしまった(笑)



CIMG0028_20111128175041.jpg

ちなみに私も触っていますがモフモフがタマラン!
癒されるぅぅ(*^_^*)




しかし嫁のかける声が怖いんよ・・・・
猫なで声で「キャー!! パチェちゃん可愛いねえ!!」と触っているんですが。


「何処からそんな声が出たん?」

そしたら低い声で「今なんて言った?」

「いや何でも無いです」

私とパチェに対する態度がよくわかる・・・光景です。
2011.11.28 / Top↑
