--.--.-- / Top↑
知り合いから国鉄色の381系が運行されると聞いて撮影に行ってきました。


まずは昨日の朝。

山中渓や長滝なんか人が多いから近所で撮影しよかと車で5分程行ったところで撮影に行ってきたんですが、
まずは撮り鉄さんの出没状況を見るためちょっと周辺をウロウロ・・・・・・


あ・・・・一人居てる。やっぱりやめとこ。
それじゃあ別の場所で真横から撮影ということで。

DSC00032_convert_20130303180433.jpg

いつも散歩がてら見ている光景で撮影しました。


もうこんな光景見えないのかな・・・・・(T_T)


そして今日。

知り合いの

泉州のあちこちで、ズルッドボン。さん

を誘って第二弾と行ってきました。


逆光だなあっと話しながら281系や223系を練習がてら撮影。
撮った映像を見せあいっこ

さすがに近所なんでコーヒーブレイクとはいきませんが・・・・・

DSC00061_convert_20130303180146.jpg

なんとか撮影できました。
駅だったらもっと綺麗に撮影できたかもしれないけど撮り鉄さんが駅ホームに数人いたんでここでいいかと。
夕焼けに当たって綺麗に見えました。


遠出しての撮影もいいけど近所での撮影もいいもんです。

さて・・・・・・次はどこいこ。
2013.03.03 / Top↑
