--.--.-- / Top↑
結局追っかけに行ってきました。

しかしまあ・・・・・嫁とDD51のどちらを取るかと言われると今回はDD51を取ってしまいました。

阪和線の撮影の翌日(厳密に言うと当日)
嫁に懇願してなんとか許可を得ることに成功。

そりゃあ関西で何時見られるか分からない貴重なDD51
平謝りでした。


んで翌日に、

にっしーさん(クリックするとブログに移動します)



泉州のあちこちでズルッドボッさん(クリックするとブログに移動します)

と我が子の本家リークンを連れてDD51を撮影に行ってきました。
DSC00042_convert_20130716211807.jpg

和歌山駅で撮影。

私がどんな状況だったかというと・・・・・・
分かるでしょ?
狂喜乱舞という言葉がぴったりかと思います。

でもこれくらいにしとこうか。

一応背徳感はあるんよ。

今回は(も)行かせてくれてありがとうございます。
さあて次は四日市かな?(ってコラ!)















さてKさん見てるかな?
もし見てたら最後のDD51が引退するのを一緒に見届けませんか?
私は待ってますよ。
多分DD51の最後の花道は三重県ぐらいになるかな?
2013.07.16 / Top↑
