--.--.-- / Top↑
久しぶり(?)に鉄道模型を購入しました。

CIMG0101.jpg

私の生態をご存じの方々なら期待通りの行動かと思います。

まずはさよならDD51紀勢貨物列車セット

まあ当然ですわな(笑)



CIMG0102.jpg

コキの車番どころかコンテナまで番号が再現されているというこの気合いの入れよう!!

トミックスのこの姿勢はダ・イ・ス・キ・!!!


最終列車は撮影しておりませんが直前に撮影したので思い出が蘇ります。

DSC00200_convert_20130210093114.jpg

その時の大騒ぎネタはこちら→「紀勢貨物を撮りに行ってきました」

あの時は色々な方々に助けてもらって撮影できました。
感謝です。
(なんか泣けてきたな・・・・)



さて次は急行きのくに(&南海も!)

CIMG0103.jpg

カトのキハ58でも持っていたけど南海も登場したので購入。

でも記憶があいまいなんですよね。きのくにって・・・・・・・
はっきりと覚えておりまへん。
こんな列車が新宮駅に居たよなあってぼんやりと覚えている程度。

でも買いました。


さてまたカトのDD51をまた予約。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ところで先週に息子と交通科学博物館に行ってきました。

CIMG0013_convert_20140301141000.jpg

えらい人ですわ。

目的は食堂車で最後の食事だったので開場と共に食堂車へ。

CIMG0005_convert_20140301141053.jpg

10時30分のオープンのグループに入れましたが少し遅かったら1時間以上待たされただろうなあ・・・・

食事を終える時にはかなりの長蛇の列。


その後は息子と人出の少ない所を選んでブラブラ。
CIMG0080_convert_20140301141201.jpg
にしても凄い人出。結局模型の走行ショーは見えなかった・・・・・

息子と最後の思いでを作ってきました。
2014.03.01 / Top↑
