--.--.-- / Top↑
どうも最近私に周辺では阪和線ネタが流行っているようで・・・・刺激されて昨日の午後に近所(ホント近所)の日根野電車区に息子と行ってきました。

う~ん・・・・今年初めて行くなあ・・・(^ ^;)


まずは車庫へ。
見慣れた車輛がいくつかと・・・・
カメラを持ってうろうろしていると洗浄線に113系が・・・8輌編成。久しぶりです。
撮影していると息子が「はるかやぁぁぁぁぁ!」見つけんの早いね。113系に集中しとったわ・・
DSC00006_convert_20100605215851.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)


次に南側の留置線へ。
それにしても暑いなあ・・・

でも長閑だね・・聞こえるのは田植機の音ぐらい・・実家を思い出します。
だからこそここに引っ越したんだけど。

電車区を跨ぐ跨線橋から撮影。
DSC00014_convert_20100605215953.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)

阪和線で走行している車輛が一度に見れるのは圧巻です。


そうこうしているうちに281系がのそのそと・・・
息子は「屋根に字が書いてるで~」屋根見るの初めてやもんね。
DSC00019_convert_20100605220312.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)


端を見るとクハが2輌連結した状態で留置。
これは廃車か?こんな状態初めてみた。
DSC00018_convert_20100605220208.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)
DSC00017_convert_20100605220048.jpg
(画像をクリックするとポップアップします。)

なんか追いやられているようで寂しく感じました。

ホントは一枚に収めたかったけど今は望遠レンズのみ・・・ほかのレンズは車に置いてきてしまった。
(前は望遠レンズ忘れたんだよなあ・・・)
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/10-fd8d69fb
