--.--.-- / Top↑
久々に鉄道撮影に行ってきました。
ってこれはいつもどおりのついでですけど。

嫁の両親と一緒に滋賀県まで雪遊びに行ってきたと。
そのついでに行ってきました。




着いた当日の夜に義父と娘(説得して)と息子と4人で近江中庄駅へ。
嫁と義母にはもうすぐ無くなるブルトレを子供達に見せてやりたい
(せっかく来たのですから見にいかせて)と懇願して行ってきたと。

んで4人でめちゃくちゃ寒い中待って日本海を見てきました。

娘の感想は うるさい・・・(怒) (;´Д`)

息子の感想は 寒かった・・・ (;゚Д゚)!



ならば見せてやろう!!
雪景色の中を疾走するブルートレインの勇姿を!




んで義父を誘ってリベンジすることに。


降りしきる雪の中を4人で出かけました。

義父は見る気満々、

娘はやる気無し(車の中でDSばかり・・・)

息子は雪遊び。
DSC00019_convert_20120109162903.jpg


場所は滋賀県に来ると毎回(?)来ている定位置。雪が酷いから人はあんまり・・・

ってめっちゃ沢山おるやん 20人以上も・・・・(@_@。




邪魔にならない場所で子供を見ながら待つことに・・・・・

DSC00006_convert_20120109162737.jpg

寒いのう・・・・・



DSC00016_convert_20120109162826.jpg
EF81貨物はカッコええなあ・・・・

息子は大喜び。




DSC00026_convert_20120109162939.jpg
来ないのう・・・・


定刻になっても来ず・・・・遅れているのか?

周りの人に聞くと1時間以上遅れるとのこと。


むう・・・(゜_゜>) よりによって携帯電話を忘れたので運行状況がワカラン・・・

ついでに嫁の機嫌も・・・・(これがもっとも重要)出かける予定があるし・・・・

義父と相談して涙を飲んで撤退することに・・・・
ちなみに子供は全然気にしていなかったと・・・(泣)
うぅ・・・日本海があ・・・・・撮影出来なかったぁ・・・


んで恐る恐る帰ってみると・・・・
「あれ?まだ出かける準備が出来ていないから、まだ居てもよかったのに」

さいですか・・・・・ ゚(゚´Д`゚)゚


昨年撮影した日本海。
DSC00047_convert_20110208160840.jpg
見たかった・・・・・






さてリベンジ・・・・行けるかな?



2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/100-9d242035
