--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
ちょっとほったらかしにしてたら広告が出ていた・・・・

4月から仕事の担当が変わりまして毎日激務に追われてます。(昔の終電通いに比べたらまだマシだけど)
まあ以前のクソ上司の元から離れられたのでそれはそれで大変良かったのですが。
そのせいで体調崩したし・・・・・入院するまでもなかったけど。

なんとか生きています。


さてその間ですが
CIMG0016_20120527154729.jpg
日本海購入\(^o^)/

んで
CIMG0021_20120527154825.jpg
225系購入\(◎o◎)/!

とやっております。
他にポチポチと・・・・(届くのがとっても楽しみ❤)



それ以外にダム仲間というのができまして(何それ?)
CIMG0047_convert_20120527155319.jpg
大滝ダムぅぅ~

CIMG0046_convert_20120527155413.jpg
大迫ダムぅぅ~

お互いの家族を牽き連れ回して行ってきました。
(ジオラマでダムと鉄道のコラボは無理かいのう?)

次は熊野川のダム巡りを二人で思案中~


という訳でブログはぼちぼち更新していく予定です・・・・・が
釣りも行きてぇ~廃線探索もやりてぇ~ってところです。

ところで酷道巡りは弟の車がおしゃかになったんで新しいジムニーが手に入るまでお預け~なんですけど、親父の軽トラ(農耕仕様&MT)で行こうかな?
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/104-ef0f0946
