--.--.-- / Top↑
仕事から帰ってくると嫁がかなりのお怒り(;一_一)

さては荷物列車の値段がバレたのか・・・?
それとも予約票が見つかったのか?

思い当たる事が多過ぎて対応ができん(>_<)


恐る恐る話を聞くとどうやら私の事が無かったみたい・・・\(^o^)/


娘の通っている小学校からのお知らせが原因らしい。



計画停電に対する備えとな?

計画停電になった場合、給食が・・・・・・

CIMG0015_20120702214012.jpg

給食が・・・・

給食が・・・・・

CIMG0016_20120702214159.jpg

ご飯かパンだけやってぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

一応ふりかけかジャムを用意するらしいが・・・・


いつの時代やねん・・・

給食の時間になればトレイの上にコッペパンが一個だけあって皆ほおばっていると・・・・想像したら泣きたくなるな・・・

だったら弁当を持たせてくれたらいいのに・・・・何を考えているんだろ〇〇〇市・・
今は食育って言っているけど、これはどうなんでしょうね?


嫁の機嫌を治すには丸一日かかるんだぞ!・・・(あれ?)
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/106-e006b19b
