--.--.-- / Top↑
またなんです・・・奴が現れました。

日曜日の町内清掃の時に中腰で側溝の蓋を持ち上げたせいなのか・・・
それとも職場の書庫で資料が沢山積みこまれたコンテナを無理に持ったせいか・・・
先日、日根野電車区の帰りに某鉄道の未成線跡を探索した時に、中腰で藪に突っ込んだせいなのか・・・


ということで半年ぶりに腰痛という奴が現れました。
痛いというより腰がズシーンと鈍痛が・・・


原因は肥満なんです。病院に以前診察を受けた時に肥満が原因だとはっきりと言われました。

今はシップを貼って鈍痛は少しはマシになりました。
でも食器を片づける時にまた中腰に・・・
我が家のキッチンは嫁の身長に合わせて低く作っているので私が作業すると腰に負担が・・(- -;)
でも食器は私が片付けないといけない・・これからも・・

しばらく腰痛は続くな・・・・
治ったらダイエットしよ。
スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/11-374efd7f
