--.--.-- / Top↑
どうもお久しぶりです。
なんか広告が載るのが早いですね。気づいたらもう表示されていた。

一時期に比べたらだいぶ鉄道模型の購入ペースがゆっくりなってきたというか・・・・最近嫁も言わないようになってきたんだよね。
もう諦めたか・・・・それとも力(怒り)を溜めて痛恨の一撃をくらわす機会を待っているのか?

そういやあ最近、息子がトミックスのカタログを見て「お父さんこれ持っているよなあ」いらんこと言うなって(;一_一)

嫁は聞かぬフリをしているのかさてさて・・・・・


CIMG0006_20121027224701.jpg
念願の583系。ようやく10輌編成になりました。\(^o^)/


CIMG0003_20121027224814.jpg
113系の大目玉\(^o^)/
HGだから結構高かった・・・・

CIMG0004_20121027224929.jpg
結構明るい。

CIMG0005_20121027225028.jpg
前に持っていた113系を連結して12輌編成(笑)

前6輌は紀伊田辺行き、後ろ和歌山行きと遊んでみました。
こんな編成だったら阪和線の朝の激混みにも対応できるだろうなあ。


CIMG0009_20121027225304.jpg
さて今回最後の購入。急行かすが

何度か見たことがあるけど乗った事はないんだよなあ。
廃止直前に新しい方は乗ったことはあるけど。


ちなみにようやく機関庫に室内灯を取り付けましてね。
CIMG0011.jpg
結構気にいっています。

CIMG0012.jpg
なんで今まで取り付けなかったんだろうって・・・・
まあ店に行ったら店員に勧められて買ったといいますか。

CIMG0014_20121027225916.jpg
これ見ながら酒飲んでいます。


今日も予約してきたけど機関車1輌だけ。
これで当面春まで落ち着くな(*^_^*)
いやまあちょっとは控えておこうという気もするのですが・・・・・
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/111-433df725
