--.--.-- / Top↑
新年あけましておめでとうございます。
って遅いって・・・・
それに更新してなかったし。


さていきなりですが近所で鉄道イベントがおこなわれるんでご案内します。

貝塚市が主催なんですが私も運営スタッフの一人として従事しますものでして。


リンク先はこちら↓

<夢をつなぐ~鉄道の世界へ~>


一部(午前中)は現役運転士(京阪・近鉄)さんによる講演会(予約制)
二部(午後)は鉄道模型の体験運転(シュミレーターもあります)先着順
の二部構成で開催されます。

一部は列車の運行に関する話が1時間程、二部はレイアウトで鉄道模型を運転してもらう企画なんです。

暇な人はぜひお越しください。って講演会は昨日時点でまだ10人程なんですよ(泣)
60人程入れるのにちょっと寂しいなって思っています。


という事で今年になってから準備で動き回っています。
レイアウトのレール磨きから始まって、看板作りや市側と打ち合わせ。
昨日は会場にレイアウトを搬入してきました。
KIMG0113.jpg
これ・・・まだ机の下にもあるんですよ。
ちなみにまだ運びきれてないレイアウトが・・・・
とりあえず応接室に借り置き。

車3台で2往復しました(大汗)


当日は午前中はレイアウトの接続と調整。午後は体験運転の対応をします。
これが緊張するんですよね~
わたしゃ悪い方悪い方に考える達なんでどんなトラブルが発生するか・・・・・心配(;一_一)
来てくれた人に楽しんでもらえたらいいんですが。


そんなこんなで頭は仕事よりこれがメイン(笑)
仕事は大きな仕事が控えているんで準備でちと大変なんですが・・・・・(胃が・・・・)



ところで会場に私の娘達がお披露目されています。
KIMG0115.jpg

親心ながらかなり恥かしい・・・・(>_<)
KIMG0116.jpg

開館中はライトアップされているんで来場者は見てくれているらしいです(キャーーー(*_*;)

これを言いだしたのが私なんでまあ仕方ない・・・

ちなみに隣には国鉄時代の車輛や水間鉄道の車輛が並んでいます。


さて19日気合いいれていくとするか・・・・
スポンサーサイト
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/112-6d1e4f03
