--.--.-- / Top↑
今日は貝塚市で鉄道のイベントがありまして、スタッフの一員として参加してきました。

1月初めからの準備・・・・そして直前までの設営・・・・

そして今日・・・・・

CIMG0032-1_convert_20130119220811.jpg

CIMG0035-1_convert_20130119220913.jpg

来るかな?

来るかな?

CIMG0043-1_convert_20130119220947.jpg

来ましたよ・・・\(◎o◎)/!
こんなにも・・・・・

CIMG0044-1_convert_20130119221015.jpg
鉄道模型にかぶりつく子供達・・・・・

なんか嬉しい・・・頑張ったかいがあったもの・・・(つд;)ウエーン

講演会も大盛況!!(私は準備で聞けなかったが・・・・)

CIMG0039_convert_20130119220656.jpg

鉄道模型の体験運転では模型の交換・脱線の対応や操作の説明と大忙しでしたが、暴走も無く、ジオラマも触られることなく無事に終わることができました。
スタッフは疲れ切っていましたけど。(マナーの良いお客さんで良かった)

ちなみに一番人気は秋田新幹線こまち、ついでオーシャンアローはるか
やっぱり新幹線に特急列車かな。


私としては成功と見ていますが反省点も色々ありました。
それを生かして次は・・・・・やるのかい?主催者じゃないからどうだろうね?

今日はスタッフの皆様お疲れさまでした。
疲れた・・・もう寝ます・・・・・・(>_<)

CIMG0053_convert_20130119223639.jpg
おまけ

2013.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/113-367378a5
