--.--.-- / Top↑
4月11日に骨折しまして昨日11日にようやくギブスが外れました。\(^o^)/


大変嬉しい事なんですが、今思い出すだけでも
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


石膏で固まっているのでグラインダーで切れ目をいれたんですが・・・・・

最初の段階でギブスから腕まで歯が!!

先生!痛いです!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ


少し腕を切られました(大泣)

70歳くらいのお爺ちゃん先生でして、「じっとしとれ」と作業を続行・・・・・

作業の間は顔面蒼白でした。


次に骨折したらあそこは二度と行かん!



無事(?)外れましたが、引き続きギブスの半分は包帯で固定しています。(って今は簡易な装具を買ってきてはめています)

これで少しは生活や仕事が楽になります。





昨日・今日と友人宅で鉄道模型の走行会がありました。
昨日は私(怪我人)と持ち主(古傷で腕が痛いそうな)で4時間かけてレイアウトのセッティング。
医者が聞いたら怒るだろなきっと・・・・・

そして今日は子供を連れて行ってきました。

CIMG0147.jpg

CIMG0149.jpg

久しぶりの走行会は楽しいね(?)

スポンサーサイト
2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/120-1d7ca165
