--.--.-- / Top↑
昨日なんですが、熊野簡易軌道のくまかんさんが我が家に遊びに来てくれました。

他の用事のついでに来ていただいたのです。
くまかんさんありがとうございます。(*^_^*)

CIMG0001_20130519164220.jpg

息子は興味深々(^_^)/
あいにく娘は英語塾の合宿のため不在。

って事で息子の独壇場。

CIMG0002_20130519164224.jpg

家の前にレールを敷いて走行開始。

我が家の前に鉄道が来た\(^o^)/


CIMG0003_20130519164227.jpg

もう息子は大喜びです。というより大興奮!!

娘がいたら取り合いだろうな。

CIMG0004_20130519164231.jpg

ヘッドライトがお気に入りのようです。

夕方の暗い中、我が家では賑やかでした。


次の移動までの時間ゆっくりと話をして楽しい時間を過ごさせていただきました。

くまかんさんまた遊びに来てね。(^_^)/


んで息子の一言。

お父さん。腕が治ったらこれ作ってな。

ほえ?


今さらっと恐ろしい事言わなかったか?

いや・・・・ちょっと今の現状では無理っぽい・・・・・せめて和歌山の実家で言ってくれ。

そしたら実家と畑の運搬軌道って事で親父が手を出すかもしれんから。


んでせっかく来られたということで、くまかんさんから移譲を受けましたキハたんを急遽動力化。
腕の半回記念第1号。

CIMG0006_20130519164250.jpg

Bトレの動力車を少し加工してくっつけちゃいました。
連結器は未装着ですが、今のところはこれでいいでしょう。

前所有者にも閲覧済み。

我が家のアイドルです。
2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/121-f76916fb
