--.--.-- / Top↑
昨晩阪和線に工臨が走ると言うので撮影に行ってきました。

だってDD51ですもん!それも重連!!
イヤッッホォォォオオォオウ!

夜間なんでビデオカメラで撮影してきました。
んで画像はこんな物しかありまへん。

CIMG0002_20130713210051.jpg

でもねでもね(*^_^*)
これでも十分なんよ!!

なんて言っても久々に聞ける轟音!!
そして排気ガス・・・・・・

やっぱりDD51でしょ!!!!



まあ興奮するのはこれくらいにしとこか・・・・もうええ歳やし。



さて今朝にねちょっと大変な事がありました。

嫁「夜にどっか行ったやろ?」

私「え?知らんなあ・・・・」

嫁「玄関のカランコロンが聞こえたで」

まさか寝ていたハズ?
出かける前に声をかけて寝たのを確認(安全確認と私は呼んでいます)して出かけたのに・・・・・

私「ユメジャナイカナア・・・・」

嫁「娘も気づいて、「お父さんおらへん」って言ってたで」既に嫁の怒りゲージは警戒水位・・・・

私「モノオトガキコエタンデ・・・・」

「車の音聞こえたで!」







私「ゴメンナサイ・・・・・

嫁「てめえ・・・ええかげんにしろよ」

私「ハイ・・・・」


まあこんな感じでした。
何も言わずに夜中にコソコソ出かけるのがお怒りらしいです。


なんで分かったんだろ?

後で聞くと嫁は既に私の雰囲気で分かったらしく、物音で目覚めたらしいです。

ええ~い、うちの嫁は化け物か!?
体のどこかに高感度センサーでもあるんかいな?

そういやあ昔、息子が夜中に咳き込んで嘔吐した時もすぐに目が覚めたのは嫁だっけ・・・・
(私はグースカ寝ていたけど)

女性って凄いね、色んな意味で・・・・・


さて・・・・・・・次回から夜中の鉄行動はどないしよかな?

とりあえず明日のロンチキ和歌山追撃作戦は中止となりました。
スポンサーサイト
2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/123-bb1a372c
