--.--.-- / Top↑
毎日が酷暑の続く中、
涼しさを求めて川遊びに行ってきました。

というのも泳ぎに行くのは今年初めて。
海水浴にさえ行ってまへん。


なんでって私は海がキライ<(`^´)>

しょっぱいし・・・なぜ海釣りに行く?

波怖いし・・・だからなぜ海釣りに行く?

まあホントのところは海に行ったら日焼けが辛いのと、人が多いから嫌なんですけどね。



だから川で泳ぐのがいいのですが、
大阪に居たら川で泳ぐところがねえ!!!
頻繁に行けません(T_T)

和歌山の実家に居た時にゃあ毎日家の前の川に泳ぎに行けたのにね。

という事で久々(1年ぶり)に行ってきました。


場所は和歌山県九度山町。
まあ車で1時間ちょっと行けるのと、そんなに人がいないし、まあ水も綺麗だと。

CIMG0035_20130811193649c26.jpg

独身の頃にこの丹生川の渓流釣りに行っていたんでよく知っていました。

にしても水が少ないなあ・・・(;一_一)


にしても子供は大喜び(^_^)/

CIMG0034_20130811193644cce.jpg

さて私は釣りでも・・・・


全然釣れねえ (`Д´#)ノ ムキー!!
そりゃあ目の前でバシャバシャしてりゃあ魚が警戒してるって(って言い訳)

しかし目の前で魚が泳いでいるなあ・・・・・
くっそー雑魚共!!こんな昼間じゃなかったら釣りあげていたのに (゚皿゚)ヽ ガオー!! 


って一緒に遊んでいる「泉州のあちこちで、ズルッ、ドボン」さんのKさんは網ですくっているし

(そのKさんのブログ)

CIMG0032_20130811193640892.jpg

嫁も網で稚魚すくっているし・・・・・・


もうええわい・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


子供は十分楽しんでいました。結局私も一緒に水遊び。


やっぱり川はいいね。

また行こうかな。プールに行くよりはるかに安いし。
まあ遠いのが難点だけど。
2013.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/125-58482926
