--.--.-- / Top↑
三重県の誰かさん達に触発された訳じゃないけど自転車を買いました。

CIMG0043.jpg

6段変速の折りたたみ自転車\(^o^)/
 

(ちなみに奥の自転車は通勤用)

別にこれでロードサイクルって訳じゃなく、車に乗せて色々移動しよかと。



釣りに行く時に駐車場から釣り場まで結構距離がある所が多いんですよね。
って車を横付けして釣りをできる場所ってそう無いです。

今まではクーラーボックスとパッカンをキャリーに積んで防波堤をゴロゴロ曳いていたんですが、まあ遠いんですよね。
これでスピーディーに移動して速やかに釣りができると。



それと鉄道撮影の時も車で行けない場所はこれでカバーができるとほくそ笑んでいます。
(車を停める場所って結構気を使うんですよね)


これで行動範囲が広がるなあ ( ̄ー ̄)ニヤリ



ついでといっちゃあ何ですけど・・・・・・

CIMG0044.jpg

これも買いました。
ジェントスのHW999Hヘッドライト。
安い上に単4電池で230ルーメンの光量\(◎o◎)/!

これより上にリチウムがあるけどちょっとコスト的(電池)になあ。

もともと完全防水のヘッドライトを持っていたけど光量が物足りないのと、電池ボックスと本体が一緒なんで長時間使うと頭が痛くなるんです。

でもこれで夜釣りはバッチリだね。
タチウオ釣りが楽しみだなあ。




ところで自転車にヘッドライトって某サイトの廃線廃道探索とか連想したけど、それ用とは一切考えていません。
まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が向いたら行くかもしれんけどね。
スポンサーサイト
2013.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/126-7d8fdbcc
