--.--.-- / Top↑
これほど期間を開けて申し訳ありません。
ちとメンタル的にしんどかったものでして・・・・・・鉄道模型もメンテ以外でほとんど走らせておりませんでした。

まあ色々楽しい事も辛い事もありました。(;´Д`)=3 フゥ


鉄道模型はあまり購入しなかったなあ・・・・ってカトの287系と381系くらいか(増結セットも購入してこれをあまりと表現できるのかな?)
もちろんトミの急行きのくにと紀勢貨物セットは予約しましたよん。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最近変わった事はと・・・・・・
艦隊これくしょんにハマった事と。

CIMG0023_201402021649461f6.jpg
レイアウトパネルを手に入れました。
友人が引っ越すというので貰いました。

でも大きかったので半分にカット!


という事で・・・・・
CIMG0024.jpg
購入。

CIMG0025.jpg
作業室も書斎としてグレードアップ。

椅子とスタンドを購入して引きこもり度アップしました。

これでモジュール作成か?



まあ一番変わった事は・・・・・

嫁の理解を得た事かな。
鉄道模型に関する事だけど・・・・・・
11月に鉄道イベントをした時から、鉄道模型に対してとやかく言われなくなりました。
購入しても気にしないと(笑)

嫁曰く・・・・
「もう何も言わん事にしてん」
だって!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/130-7fc544f9
