--.--.-- / Top↑
ここんとこ最近、近所の鉄道模型店に入り浸っています。

近所と言っても和歌山市に最近出来たイオンモールの中にあるポポンデッタ。
車で45分位で行けるので中古品や部品やらを購入するには日本橋に行くより便利になったと。

嫁が買い物に行っている隙にちょろちょろしています。


今日は有給で嫁がイオンに行くという事で娘(実の子は学校)を持って、早速走行。

KIMG0435.jpg

スーパーこまち


KIMG0437.jpg

つばめと走らせて来ました。

平日なんで走行している客は私も含めて二人。
もう一人の客は老紳士というような感じで、短い時間でしたが模型談義で盛り上がりました。



しかしまあ・・・・・・ここって。

他の客の見世物だな(苦笑)

店の前を通る客って皆立ち止まっているよ・・・・
親子は勿論、老夫婦や若いカップルまで・・・・・そんなに珍しいモノかね?


まるで檻の中のクマ(私の場合は・・・・?)のような気分。


それにしても新幹線ってやはり人気がありますね。
子供どころか大人も新幹線にかぶりつき。

前回はD51重連運炭列車にEF200石油輸送列車でしたが(まあ一般の人は興味無いか)その時もじろじろと見ていましたがm反応は全然違いますね。


ちなみにここで走らせるのは平日の午前中だけ!
とてもじゃないけど休日なんか
猛獣の中にウサギを放り込むような真似はできません!!

ってな事です。



本日の成果
KIMG0438.jpg

カトのDD13 100番代

先月から気になっていたけど師匠から「買っといた方が良い!」と諭されまして買いました。
B判定でしたけどボディーも綺麗で走行もスローが効くんですよね。
こりゃあアタリかな(^_^)/
スポンサーサイト
2014.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/134-dc1e4c33
