--.--.-- / Top↑
久し振りの鉄道模型の運転会・・・・
まあ仕事帰り等にちょこちょこと行ってますが、やはり大きなレイアウトで模型を走らせたい・・・

今週末に運転会があるのですが、以前から行きたいなあっと思っていました。
なんてったって大きなレイアウトですし、久し振りに会う人ばかり・・・行きたくなるもんです。


さて私にとって最大の障害は・・・嫁。
子どもをほったらかして遊びに行くのが許せないらしいです。休みの日くらい子供の相手をしろと・・・
まあ正論ですわな・・

でも平日は仕事しているんだからたまにゃあ旦那も遊ばせてよ・・・頻繁に遊びまわっている訳じゃないだから。
と大声で心の奥で叫んでいます。


今日はは嫁が靴が欲しいとのことで近所のジャスコに行ってきました。
嫁の靴は私が買ったのですが・・・・

機嫌がいいわけです。その時を見計らって・・・・「遊びに行かせてください。」
そしたら「気分が悪いわ!」だって・・・文句をたらたら・・・


だって他に言う機会が無いんですからね・・・こんな時くらいしか怖くて言い出せない・・・
一応許可はしてくれました。たぶん行かせてくれると思うのですが、今までの経過があるからなあ・・

どうも行く前のウキウキ感が出てこない・・・
やはり遊びに行けないのではないかと思ってしまう・・・どうせ前日になって行くなって言われるような気がしてならない。

最近のマイナス思考はここから来ているのだろうか・・・・
スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/15-e6bce774
