--.--.-- / Top↑
車を運転する時はだいたい音楽を聞いています。
子供が生まれた当初は子供の為にとクラシックを聞いていました。
あとは嫁は葉加瀬太郎のファンなのでそんな曲関係もよく聞いていました。

それが変わったのは一昨年の11月・・
今までの車はMDプレーヤーに接続して聞いていたのですが、車を買い替えた際にオプションを付けました。
サウンドコンテナにDVDプレーヤー・・


子供にとってDVDが車内で見れるということは嬉しいらしく車に乗ると必ずアニメのDVD・・
娘はポケモンやケロロばかり・・息子はトミカヒーローズ・・
息子は最近は鉄道関係のDVD見なくなった・・娘は娘でベイブレードという物に興味が・・・(¬¬)

無論運転しているので私は見れない訳です・・音声ばかり・・
ちなみに最近家でDVDを見たのですがストーリーは知っているけど映像は初めて・・・なんか新鮮に見えました(笑)

ちなみに私もサウンドコンテナに色々な曲を入れているのですが、最近ネットで気に行った曲を入れて聞いています。
初音ミクとか・・・ちなみに最近東方系の曲を聞いて車内で一人笑っています。

ちなみに嫁には全然理解できない曲らしく、嫁からすぐに変えるよう命令されます。
先日実家の帰り道に聞いていました。
夜だったし家族は寝ていたので、まあ大丈夫だろうっと。

運転中、後ろから声が・・・
「変えて・・・」え?何?「変えて」え?
「変えろって言うとるやろが!」

一気に眠気が覚めました。あ~怖かった・・・

スポンサーサイト
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/16-99a527c5
