--.--.-- / Top↑
今日運転会に行ってきました。運転会の内容は↓まで
http://traintrain.jp/blog/detail/mid/4854/date/2010-06-26

でもまあすんなりと行けなかった訳でして・・・・

昨日帰宅したところ、嫁からショックな一言が!「(息子)熱有るねん・・」「何度?」「38度・・・」

なんでやねん!
正直またかい!と言ったところです。
前回もそうだったし、その前もそうだった・・・でもこればかりは仕方ありません。息子は病弱だし・・・・
日頃の行いが悪いからやろな・・・


でも走りまわって元気そうだったので「運転会行かせてくれ・・・」
嫁は呆れてましたよ・・・でもダメとは言いませんでした。
前から行きたい!行きたい!と言ったからかな?


でも息子より運転会を取った父親・・・・自分でも言うのはなんだけど最低やな・・・
そして今日、行ってきました。
行く前も息子は熱がありましたが、後ろ髪引かれる思いで出かけました。


運転会の最中はしゃぎ回る馬鹿親父・・・・一応息子の事は案じておりました。
大丈夫かなっと・・・
お土産に生八つ橋を買いましたが許してくれる訳ないわなあ・・・


正直帰るのは気が重たかったけど帰宅。
息子は熱はあったけど元気に遊びまわっておりました。

嫁はと言うと・・・


特に何も言いませんでした。いつも変わらず・・・でも心中は・・・・だろうなあ・・・

でも運転会行かせてくれてありがとうございました。
子供をほったらかして申し訳ありません。








でもまた運転会行きたいです。
その前に何かで埋めあわせしないと・・・・
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/17-0f4c946e
