--.--.-- / Top↑
先週からの腰痛がだいぶマシになってきました。やはり安静が一番かと・・・
これで今週末の大事はなんとかこなせるか・・


それはさておき最近うちの子供の興味がまた変わってきました。
今度は・・・・
ベイブレードかい!
CIMG0140.jpg

要はコマ遊びやん・・・


ホントよく変わるわ・・(^~^;)
それも二人とも・・・
アニメも日曜日のプリキュアと同じ時間にベイブレードも放映しているもんだからプリキュアはそっちのけ・・
今のシリーズは面白く無いらしい・・・(前作まではDVDで今も見ているのにね)

今の娘の興味はポケモンとベイブレード・・最近うちの近所の子供の間ではバトルというものが流行っております。
まあ・・・物騒だこと・・(¬ ¬)

息子はまだ鉄道とベイブレードになっております。(内心ホッとした)


ちなみにこのベイ(コマの事ベイと言うらしい・・)
ギャラクシーペガサスW105R2Fという形式とな・・
(う~ん・・・舌噛みそう)
なんか名前がカッコいいらしい・・・


ところで娘に「DD51のエンジンの形式はDML61Zって言うんやで。名前がカッコいいやろ」と言うと
「あっそ・・・」(- -)

完全に鉄分抜けたな・・・(ToT)/
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/18-8314e076
