--.--.-- / Top↑
どうも私の周りではHOゲージが流行っておりますなあ・・・
対岸の火事とばかり思っていたら兵庫の友人も「やっちまいました」と購入メール・・・
そして今日も別の友人から「感染・・・発病しました」と購入メールが・・・

あんたもかい(笑)

名古屋の友人から広まったこの病気・・・感染力はかなり強そうです。まさにHO台風・・


んで私はというと・・・・
彦根の運転会でDD51カンタムというツワモノを見せられつつもなんとか踏ん張っております。
まあ正直なところ購入できるだけの予算が無いだけなんですけど・・・(^ ^;)

とはいえ私もHO持っているんだよね。(^ ^)
私が買ったんじゃなくてお義父さんから譲っていただきました。
若い頃HOにはまっていたらしく、他にも戦車のラジコンや航空機のプラモデルも譲っていただいております。
お義父さんとは趣味が合うのになんで嫁は理解が無いのだろう?不思議ですねえ・・・
玄関に飾ろうとしたら即却下ですもん。

CIMG0160.jpg
どや!EF58
古いから錆び付いてモーターどころかパンダも動かねえけど・・・


で!次はコレ!
CIMG0161.jpg
キハ82だぞい!
これも動かねえけど・・(爆)


HOは持っているけど動かない・・・モーターは完全に錆びているから復活も無理・・・
静態保存機として持っているだけ・・・

(´Д`) フゥ
む・・・むなしい・・・シクシク(≧□≦)
スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/20-c711943d
