--.--.-- / Top↑
今日は用事であるところに行きまして、時間があったので某工場の構内鉄道の撮影に行ってきました。
一眼レフ持って・・・どっちの用事で行ったのだか・・

そこは釣り公園と隣接していて、以前に何回か釣りに行って気になっていた場所でした。


とまあ釣りもしないのに入場料を払って釣り公園に入ってカメラを持って専用貨車を撮影したり構内機関車が来るのを待っていたところ、係員が走ってきて「構内は撮影しないでください」と・・・

え?ダメなの?

理由は色々と説明していただいて納得。係員さんに謝罪し撮影した画像はその場で削除しました。
いくら敷地外からの撮影とはいえ撮影禁止だったら撮影したらダメですわな・・・

以前別の工場で構内鉄道を撮影させていただいたのですが、そのノリで撮影してしまいました。
当たり前のことですが、やはり私有地の撮影は許可を得るなど注意しないといけませんね。反省・・・


ということで撮影画像もありませんし、場所も伏せさせていただきます。判っても場所は伏せてね。
スポンサーサイト
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/24-abd64835
