--.--.-- / Top↑
先日、久し振りに新大阪駅にて撮影に行ってきました。
最近は貨物ばかり・・・それもDD51やEF65ばかり狙っています。でも本数が少ないからどうしてもEF210ばかり撮影枚数が増えているぅぅ( ̄▽ ̄;))

ところが人身事故でダイヤは大乱れ・・貨物列車も全然走ってけぇへん・・(ToT)ノ
仕方無く特急車両を撮影・・・
DSC00062_convert_20100723201744.jpg
タンゴって一回乗ってみたいわあ・・・

DSC00006_convert_20100723201153.jpg
これに乗って長野に行ってみたいし・・

でもどうも383系って、

DSC00011_convert_20100723201251.jpg
こっちの方がカッコいい・・(^ ^)


撮影しているうちに貨物列車が走ってきました。お目当てのロクゴちゃんが来た来た(^o^)ノ
DSC00031_convert_20100723201445.jpg
久し振りに0番台が見れました。

DSC00052_convert_20100723201633.jpg
でも個人的には1000番台がいいかな。

さてダイヤが乱れているので貨物の時間も特急が到着する時間がわかりません。
上り下りをうろうろ見ているとディーゼル音が・・・キハ181か?
違う!キハ189や・・・気づいた時には構内に進入していました。
DSC00022_convert_20100723201344.jpg
慌てて撮影したんでブレまくり・・・(^ ^;)

でもやはりEF210が多いです。これはこれで私はこの機関車も好きなんですが。
DSC00086_convert_20100723201922.jpg
あれ重連か?

DSC00092_convert_20100723202040.jpg
回送です。でもこれは何処いくの?
幡生に行くのか・・それとも廃車?廃車じゃなかったらいいけど・・・


この後、日本海の到着を待ちましたが中々来ず撤収となりました。
城東貨物線も行きたかったけどダイヤどおり走らないからまた今度でいいわい。
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/25-7c0942ce
