--.--.-- / Top↑
どうも最近寒い・・・上着が手放せません。


例年だったらそろそろ海釣りに動き出すのだけど寒いからヤ!ってな感じです。

そろそろ投げでキス釣りやカゴ釣りでもいいのだけど行く気がしない。

同じ理由で渓流釣りも行っていません。

第一あまり釣れていると話を聞かないしね。


さて昨年は鉄道ばかりだったので釣りはほとんどご無沙汰・・

この前、物置を掃除したらリールが塩吹いていた・・(げっ手入れしてなかった・・)

明日くらい竿とリールを手入れしとこかな?ついでに仕掛けも作らないと・・・
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/3-eb6d74f5
