--.--.-- / Top↑
先週休日出勤だったので今日は代休でした。
ということで知り合いと一緒に新大阪駅へまた撮影に行ってきました。

前回は日本海の撮影ができなかったので今回こそは・・・それじゃあ「きたぐに」も撮っちゃえと朝6時半に到着。(朝何時に起きたんだか・・・)


まずはきたぐに・・
DSC00022_convert_20100806143206.jpg
かなりくたびれていますなあ・・・
日本海ときたぐにどちらが先に無くなるんだろ・・


続いてワイドビュー南紀・・じゃなくてワイドビューひだ
DSC00057_convert_20100806143310.jpg
南紀というイメージが強いのでこんな大都会では違和感が感じますなあ・・・(^ ^;)


最近、私の貨物列車重点撮影対象となったロクゴちゃん。
DSC00082_convert_20100806143408.jpg
1000番台でした。ランテックコンテナよく見るなあ・・・


そして日本海。
こればかりは撮り鉄さんが急に増えました。
DSC00163_convert_20100806143510.jpg
傾いているのは私の性格が曲がっているせい・・・(笑)


11時前の日本海縦貫線貨物はゴトーさんでした。
DSC00194_convert_20100806143607.jpg
ハチイチちゃんを期待していたんですが・・・まあこれも好きだし・・・(^^)


はまかぜも狙っていたんですがダイヤを読み違えて撮影し損ねました。
続いて場所を移動し城東貨物を撮るため例の場所へ。(場所はちょっと・・・・)

通過時刻を確認し最重要撮影対象であるDD51(ってDD51はいつもそうなんだけど・・)を撮影。
DSC00209_convert_20100806143716.jpg
まずは下り。ええねえ・・・やっぱカッコいいわ(^ ^)


そして上り・・・
DSC00227_convert_20100806143819.jpg
さてそろそろ大量にある吹田のDD51の画像を整理せねば・・・・既に他に転属した車輛もあるし・・・


とりあえず今日は昼過ぎで撤収しました。私は平日より休日の方が忙しいので・・・
にしても暑かったなあ・・・(- -;)頭が煮えそうでした・・・
さて次はと・・・(^ー^)ニヤリ・・

2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/31-3774bbd5
