--.--.-- / Top↑
今日は生まれて初めて尼崎ホビスタに逝って(行って?)きました。鉄模仲間と・・
ええねえ・・ここは(^ ^)

模型店もあるし、デカイし・・なんと言ってもジオラマの出来が素晴らしい(☆ ☆)
HO路線もデカイし・・・・

それに他の走行と干渉される事無く運転できるのがいいですね。
今日は平日にもかかわらず子供が多く、一部では暴走列車がありましたが、暴走している路線と干渉される事無く運転することができました。
運転しながら友人とまったり喋くる・・・幸福の一時ですね。

DSC00081_convert_20100818191314.jpg
まずはC58による和歌山線貨物列車。(って黒貨車にSL牽いただけやけど・・)

DSC00088_convert_20100818191218.jpg
次にDF50の紀勢東線貨物列車(って同じく黒貨車を牽引しただけやけど・・)

自己満足なんですよ。ということでしておいてくださいませ。

DSC00109_convert_20100818191910.jpg
架線計測中・・・(って架線無いやん・・・)

ちなみに全体図は撮影していません。
人が多かったので撮影できませんでした。

DSC00111_convert_20100818191406.jpg
んでキハ11。やはりこの路線は気動車が合いますね。

ところで尼崎に来たんだから駅構内で実車も撮影してきました。
もちろん撮るのは「はまかぜ」
DSC00075_convert_20100818191540.jpg
通過が早いわあ・・・(@o@)ノ
姿が見えたらもうホームに入ってきました。

また今度行こっと(^ ^)

ちなみに隣のタムタムでこんなの見つけました。
タキ5450関西化成品輸送・・・
買う気無かったけど優しい友人に勧められて買っちゃいました。(^ ^;)
DSC00114_convert_20100818191629.jpg

友人からも言われたけどやはりEF15で牽引しよっと。
でもコキの後もええなあ・・
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/34-e8eae927
