--.--.-- / Top↑
平安遷都1300年祭を記念して万葉まほろば線をサロンカーはにわ号が走行しました・・・・
って何ふざけた事言ってんじゃい!怒られますが鉄道模型でやってみました。

ただサロンカーなにわに大阪城のイラストが埴輪に変わったヘッドマークを貼りつけただけです。
CIMG0395.jpg
イラストは京キトさんが作成したのを流用させていただきました。
京キトさんありがとうございます。m(_ _)m

無論機関車にもヘッドマークを。
CIMG0396.jpg

牽引機はやはりDD51かなあ(^ ^)
万葉まほろば線はDD51までしか入線できないよね・・・
CIMG0398.jpg

ついでにEF81にも取りつけました。
これでどこでも入線できます(笑)
CIMG0399.jpg


これで機関車横並びの図・・・
CIMG0401.jpg
京都駅で機関車の付け替えと言った感じ。


とりあえず今度の運転会のネタとさせていただきます。
ただコレ両面テープで貼りつけただけなのでヘッドマークは使い捨て。
その都度作成することになります。(汗
2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/35-eef6cc3b
