--.--.-- / Top↑
我が家の初めての近鉄の車輛が入線しました。
って私のじゃありません。息子のです。
CIMG0402.jpg


先日嫁と子供が親戚の家に泊まりで行ってきまして(別にほにゃららで出ていったんじゃありません。あしからず)
そこで親戚から譲ってもらったとのことでした。

でもまあ車輛を確認すると既にパンダは粉々・・・・
もしかして親戚の方って息子が壊したら譲ってもらったんじゃあないかな・・
申し訳ありません。m(_ _)m


嫁はパンダが危険だと外せと命令。
CIMG0403.jpg
仕方ない・・・怪我をされてもかなわんしこれ以上破損するのは忍びない・・・(私のじゃないけど)
でも駆動系は問題なし。
でもかなり酷使したのかモーター音がちょっと大きいかな?


まてよ・・・・
駆動音が大きい・・
パンダが無い・・・
これって気動車やん!キハ10100系の誕生か(笑)
CIMG0404.jpg
いや・・・パンダの外れた廃車体とも見えてしまうのは気のせいか・・


まあ息子には大事に遊ぶようしっかりと教えておかないといけません。
でもまたホビーセンターKATOで購入する部品が増えた・・・

ところでこの10100系・・・連接車体なんですよね。
でもまあ息子も外れてもきちんと連結して走らせています。
それに嫁や娘も上手に連結しています。
さては何度も向こうでは外れていたな・・・
スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/36-c6434b0a
