--.--.-- / Top↑
先日久しぶりに丹波黒さん主催の運転会に参加してきました。やっぱ大人数で開催すると楽しいですね。
場所は中津だったんですが、これがまた隣が梅田貨物線の横なので貨物列車が見放題。
ええですなあ・・・ここは(^ ^)

主催者の丹波黒さんのブログは↓
丹波黒の暗黒日記

まずは私はこれ。
CIMG0420_convert_20100912180408.jpg
サロンカーはにわであります。

色々持参したのですがこんなのもいいかなっと。
CIMG0433_convert_20100912180503.jpg
DE10にマニ50とソ30の救援列車。
とりあえず駅留置線で待機しておりました。この時は出番が無いのかなぁっと思っていたのですが・・・・
あとで緊急出動となりました。<(- -)


タウンさんの新はまかぜにゴーン辻さんのゴハチ客車列車。
CIMG0423_convert_20100912180610.jpg
まるで宮原みたい・・・


ロクゴの貨物の横にれなさんの800系に並んでいただきました。
CIMG0430_convert_20100912184317.jpg
若い女性って新幹線がお好みなのかなあ・・・
中々の鉄子さんで、色々とお話をさせていただきました。(※⌒▽⌒※)
お話大変参考になりました。嫁を少しでも鉄子に近づけるよう頑張ります。


そうこうしているうちに参加者全員の車輛を並べて撮影会。
CIMG0448_convert_20100912184420.jpg
のはずが脱線の復旧作業。
ゴーンさんのブラックパー○ーが逆さにひっくり返っています。皆大盛り上がり(^▽^)
これで30分程盛り上がっていました。
後ろにドでかい奴がいるなあ・・・(°□°)


CIMG0451_convert_20100912184525.jpg
となりではDE10実車が走行・・・
こんなのここでしか味わえない光景です。


終了後別の場所で運転会。
CIMG0465_convert_20100912184630.jpg
今回DD51ばかりを持ち込みましたので重連や三重連にプッシュプルまでやりました。
にしてもプッシュプルは難しいなあ・・・・同調しないとすぐに脱線していまいます。


幹事の丹波黒さんに参加者の皆様お疲れさまでした。
今回は十分楽しむ事ができました。
さてしばらくは自重しないとね。金銭的に余裕も無いし・・・(^ ^;)
でもまた行きたいわあ・・・
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/40-4fd77fef
