--.--.-- / Top↑
ようやくカメラが戻ってきました。想像以上に対応が早いですね。

さて先日ランテックコンテナを購入しました。
月曜日に時間休暇を得ることができたので日本橋に寄ってきました。
ポポンに寄って、やはりトップリフターは無いなあっとぶらぶらしていると、
ランテックコンテナが・・・これって光る奴?セール中とな!
即購入ぅぅ!(^ ^)
CIMG0525.jpg


ウキウキしながら店を出ると知り合いにばったり!「お前何してんねん!」「その言葉お前に返すわ!」
そいつはガンプラの入った紙袋を持っていたので、「嫁さんに見つかって捨てられるなよ!」「お前と違うわい」と応酬して別れました。
まあそいつの言うとおり嫁に見つからないよう通勤カバンに仕舞い込んだので、次の日の残業時まで忘れてしまったんですよね。
残業時にお腹が減ったのでお菓子でも無いかなっと探っていたらランテックが見つかりました(笑)


CIMG0526.jpg
スイッチを入れると、おお!光ってるぅぅぅ!スゲースゲー(^O^)ノ


CIMG0530.jpg
コキに載せてみた。左側が光っているランテックです。

でもふと思ったことが・・・・

CIMG0531.jpg
これだけ光量が少ないと走っていたら光っていてもわからんねえ・・・(- -;)
言われな分からんでしょ・・

ましては長編成の貨物だったらとてもじゃないけど・・・

これって自己満足の世界なのか?
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/44-e4523791
