--.--.-- / Top↑
向こうのサイトでも周りでも既に手に入れた方々をお見受けいたしますが私も今日ようやく手に入れました。
今、嫁は子供を連れて近所に遊びに(決して家を出て行った訳ではありません。とはいえ最近まで冷戦ならぬ熱戦寸前までいきましたが・・・)行っていたのでコソ~っと買ってきました。


まずはええですねえ・・・にしても手すりや解放テコに汽笛まで取りつけていますわ。
不器っちょな私としては大いに助かるのですが、これってサービスのし過ぎなような気がします。CIMG0539.jpg

これブルートレイン牽引機と書いていましたが出雲持ってまへ~ん・・・・・
紀伊しかありません。CIMG0542.jpg
ということで客車牽引としました。
山陰線普通列車と言ったところかな?
まあうちのDD51は貨物ばかり牽いているので、これでいいかなっと(^ ^)

ところでDD54ってホント日本離れしている顔つきですね。なんか欧風な感じがしてええわい。
交通科学博物館でよく見ますが隣のDF50とは全然違います。


さてそれじゃあこの娘でも牽いてもいいんじゃないかと・・・
CIMG0545.jpg
おお!これええやん(^o^)ノ
専用機にしよ。
今までD51とC58の重連対応でしたがこれでDD54に決まりました。(笑)

さて次回の運転会はこれでいこ。
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/45-5f624fdb
