--.--.-- / Top↑
まだ飲んでいません。最近胃腸が悪いため断酒しておりますので。


さて今日、職場の先輩から九州の土産ということで焼酎を頂きました。

ぬぁんと!「つばめの焼酎」\(^o^)/
CIMG0003_20101019194724.jpg
酒好きと鉄道好きにはタマラナイ逸品ですな。
にしてもなんとも美しい・・・飲んだ後も置物として使えます。

CIMG0004_20101019194711.jpg
横からみると可愛いし・・(^ ^)結構凝っていますね。

ちなみに飲み口は後ろです。
CIMG0005_20101019194656.jpg


でもこれ・・・一度開封すると一気に飲み干さないといかんのか?
う~ん・・・10年前ならいけたかもしれんが・・・今は大変な事になるなあ。
第一ストレートでは今は飲めないし。

ちなみに私はレモン割り。
梅干は嫌いなんです。元和歌山県民なのに・・・実家で梅干作っていたのに・・・

義父さんと飲むことにしよう。
二人でだったら飲めるだろうし・・・酔いどれても義父さんと一緒だったら嫁も怒らないだろうし(笑)

CIMG0006_20101019194645.jpg
Nも並べてみました。
う~ん・・ええなあ・・・やっぱ800系はカッコいいです。
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/49-116fd583
