--.--.-- / Top↑
今日は友人達と和歌山まで電車の撮影に行ってきました。
もちろん本家リークン(息子)も同行。最近できるかぎり息子と一緒に行くようにしています。これも立派な鉄にするために・・


まずは和歌山電鐡の車輛を撮影すべく伊太祁曾駅へ集合。
乗り鉄班と撮り鉄班に別れて私は撮り鉄班へ。

まずはたま電車を撮影。
DSC00003_convert_20101127172048.jpg

ピントがずれていちご電車はまともに撮影できなかった。
んでおもちゃ電車。DSC00020_convert_20101127172148.jpg
こういう田園風景の中でこんな電車は映えますねえ。
ちなみにこの画像が一番気に入っています。(*^^)v

リベンジとばかりに伊太祁曾駅でいちご電車を撮影。
DSC00026_convert_20101127172236.jpg


次は南海電車の天空を撮影すべく橋本市に移動。
初めて見ましたがこの色はいいですね。
一度乗ってみたいなあ。これならすんなりOKがでそう。
DSC00045_convert_20101127172334.jpg
天気が良かったので空をバックに撮影してみました。

それと2300系も撮影。
DSC00062_convert_20101127172424.jpg
高野線って見ていて飽きませんな。今度もまた来よっと。(^-^)


次は五條市の川端貨物線跡へ。何回行ってもここはいいですなあ。
ちなみに画像はありません・・・<(_ _)>
息子を見ることを優先しましたので。


今日は身近な場所で十分堪能することができました。
ところで自慢じゃないですけど、我が子ながら今日は大人しかったです。言う事聞いていたし撮影時もウロウロしなかったし・・・そろそろカメラを持たせてもいいかなあ。
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/55-58982e9f
