--.--.-- / Top↑
年末の大掃除をしながら、ちとロフトでレイアウト用の棚を作るべく日曜大工をしております。

CIMG0013.jpg


嫁には当初は棚を作るという名目で作業していましたが、息子と嫁が今日になってロフトに来て息子が「Nゲージ走らせてぇぇ!」っと
こりゃ幸いと「じゃあこの棚にレールを敷こうか」(よっしゃあ(^^)v)

これでOKが出た。
これでデカイ顔で作業ができるぞ!

しかし嫁から「どれくらいの作るの?」「レールが有る分だけ」

レールが有る分だけですよ~
レールが有る分だけですよ~

CIMG0014.jpg

え?どういうことかって?
息子とすれ違い運転をしたいなあっと思っています。あははははははは

ちなみに・・・
CIMG0015.jpg
この棚の荷物も整理する予定。

そうすれば横400㎝×縦75㎝の横長の用地が確保できると。
たしかカトーのV14の曲線だったら十分設置できるなあ・・・

ああ・・・完成が楽しみ。ウフ!


作業も一段落して、さてっと・・・

玄関がクリスマス色になっていたので私も合う娘を並べてみました。
CIMG0016.jpg
その後頭をどつかれました。(>_<)
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/56-068c697d
