--.--.-- / Top↑
大掃除の傍らロフトに建設していた秘密基地(嫁に知れたからもう言わないね)がようやく一応完成。複線運用が可能となりました。パチパチィ~(^^)v


ベニヤを買ってきて床の設置。
CIMG0027.jpg
寸法が合っているか線路も置いてみた。

材料が足りているかと思ってたら少し足りず ^_^;
CIMG0028.jpg
余ったベニヤで急遽制作。

防音のためマットを敷設。
CIMG0029.jpg
緑だし当面はこれでいいかな。

今有る分の線路。
CIMG0030.jpg
実は先日、近所の量販店で店頭にある分全部買ってきた。

そ・・それでも足りねえ・・(;一_一)
CIMG0031.jpg
待避線が1線しか出来なかった・・・
待避線がもう一つできるかと思っていたが。

今のところは待避線2線、留置線3線しか無いけど。
CIMG0032.jpg
いずれは貨物線2線に検修線2線を追加設置予定。

この場所には息子の暴走対策の為、転落防止の柵を設置しようかと・・・
CIMG0033.jpg

だって落ちたら下の部屋に真っ逆さま!大破全損は免れません(>_<)


線路の敷設がようやく終わったので試運転。
CIMG0034.jpg
無論試運転はDD51!
問題無く走ってくれました。
ホントは建機を並べて建設ちうとして遊びたかったけど昼からは本格的な大掃除なので時間がありません。

次はコキを連結して本格的に試運転。
当初は12輌を予定していましたが15輌でも十分待避線に留置できます。
CIMG0036.jpg
でもまあ貨物線は12輌しか入線できないからなあ・・・・


さて・・・まだまだ線路も買わないといけないしポイントレバーや延長コードを用意しないと・・・
CIMG0035.jpg
駅も12輌用のホームを買わないとね。
あとどんだけお金がかかるんだろ・・・・まあ車輛自身はあまり買う予定が無いから年明けには線路関係は春まで完成するかな?いや・・どうだろ・・

そうそうテーブルと椅子を用意して祝杯をあげんとね。
エアコンも欲しいな。
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/57-02d7c86e
