--.--.-- / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねー[emoji:i-...
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」



酔ったらよく喋るかなあ・・その後寝てしまうと・・あとエロ話が止まらなくなる(T_T)/~~~

昔は(20代前半)の頃は泥酔するまで飲んでいました。(反省・・・)帰り道に転倒したりと朝になればスーツが汚れていたって事が多かったです。

今はさすがにそこまでは・・・それに通勤時間が長くなったので飲みすぎて乗り過ごすと大変な目になるので控えています。旅行の時は制限解除となりますが。


ところで社会人になって直ぐの頃、飲み過ぎて二日酔いになってしまい午前半休を朝職場に電話をして申請したことがありました。
午後に出勤すると私の上司である係長(日頃は全然怒らない温厚な人なんですが)に会議室に呼び出されまして、思いっきり怒られたんですよ。
理由はわかりますよね。

それ以来いくら飲んでも翌朝出勤しています。
というより翌日まで残るような飲み方をするなと・・・まあ社会人として当然ですわな。


今じゃこの年になって若い後輩もできて一緒に飲んだりしていますが、いくら飲んだくれても出勤する後輩がいれば平気で休む奴もいる・・・
そういう奴に限って「なんで休むのがダメなんですか?二日酔いで仕事するよりマシでしょ?」・・・

このヤロ・・私よりもっとコワイ人に怒られやがれ(;一_一)
って感じでそれ以上言いません。


さて忘年会は後2回、28日と31日なんですが31日は友人達と泊りで飲み会だから1年間のストレスを発散させてもらうとしようか。


スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/59-2b96d4f1
