--.--.-- / Top↑
寒い中今年最後の撮り鉄に行ってきました。
でもまあこの年末の忙しい中よく行けたなって思うでしょ。

今日は娘のバイオリンの発表会でして娘の出番の後に抜け出して(もちろん許可済み)会場の近所で撮影してきました。
地元の阪和線でも撮影しようかと・・・・


DSC00004_convert_20101226170429.jpg
暖かそうに見えるけど風が冷たくガタガタ震えていました。

DSC00030_convert_20101226170549.jpg
ホンマ・・・寒い・・しばれるなやぁ・・・(ToT)/~~~


ちなみに娘の発表会・・教室主催でして。
休憩時間中に生徒や親が持ち寄ったお菓子が振舞われると・・・・暖かい部屋で暖かいコーヒー・・・

戻ろうかな・・・いや嫁に撮影に行ってくると言った手前、寒さで逃げてきたなんて思われるのはなんだか嫌だし・・・
俺の趣味には寒さなんて関係ねぇ!って意思の強さを嫁に見せつけたいし・・(?)

DSC00032_convert_20101226170624.jpg
なんやかんやで自販機でコーヒーを買って寒さに耐えて2時間程ねばりました。


ずっと思っていたんですよ。
なんでこんな寒い日に撮影せなアカンの?
別に臨時列車走る訳じゃないのに・・

これだけははっきりしていました。
気兼ねなく撮影に行ける機会はあまり(ほとんど)無いんだから大事に使わないと・・
あれ?でも最近遊びにばかり行ってなかったっけ?


そんな感じで今年最後の撮り鉄は終了。
ちなみにブログも今年最後です。これから何かと忙しいものでして・・・

今年は色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
来年は(も)鉄活動はほどほどにしとこっと(笑)
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/60-f4975213
