--.--.-- / Top↑
念願の奴が入線しました。
そう・・・・赤い奴です。まさにこの時期の救世主!
その名はDD53
DD51好きで除雪車輛大好き人である私としては外せない存在ですので早くから予約して購入しました。(^^)v

CIMG0008_20110117195652.jpg
にしてもええわあ・・・

カッコええね。(*^_^*)
CIMG0005_20110117195550.jpg
1号機の独特な操縦室がええし。

CIMG0004_20110117195528.jpg
2号機もス・テ・キ!

ブレードを開いて
CIMG0006_20110117195603.jpg
くぱぁ~

2輌揃って・・・
CIMG0007_20110117195618.jpg
くぱぁ~

んでやって見たかった事。
CIMG0009.jpg
重連にしたかったんです。こうしたら最強の特雪列車でしょ(^^)v
これだったら今年の寒波だってへっちゃらだね。
実際にこんな運用が有ったらよかったのにねえ・・・・

でも作りはいいのだけど走行がなあ・・・ヘッドが走行中ユラユラ揺れるんですよ。
多分構造上仕方ないのかな?
まあ高速で走らせないから私はこれでもいいのだが。


さてついでにDD14も予約してきました。
早く出んかな・・(^-^)
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/62-43b8b734
