--.--.-- / Top↑
毎日通勤に利用している阪和線。
今年の3月ではんわライナーが廃止となるとか・・・

という訳で乗ってきました。
って特別では無く、飲み会や残業で疲れた時なんか結構利用しているんだよね。

でもまあ310円余計にかかるという点で私的にはちょっとプチ贅沢(笑)
だって特急車両にゆったりと座れるこれは大きいよ!
ちなみに乗っているのはだいたいサラリーマンばかりなんだよね。
阪和線で通勤しているお父さんには力強い味方ではないでしょうか?


という訳で天王寺駅1番線に入線(^o^)丿
CIMG0015_convert_20110204231652.jpg
いつみても懐かしい国鉄色。


乗るのは・・・・
CIMG0017_convert_20110204231742.jpg
しらはまじゃなかった・・・・

はんわライナー!
CIMG0018_convert_20110204231846.jpg
もう運行されていないし、間違っても白浜なんか行ったら実家に迎えにきてもらう羽目に・・・・


整理券を買って・・・
CIMG0021.jpg
ちなみにコート脱いでネクタイ緩めてリラックスモード。


整理券はこうして検札時に車掌さんに見やすいようにしておく。
CIMG0022.jpg
これぞ通のやり方(笑)これ皆やってるよ。


はんわライナーに乗ったら欠かせない物。
CIMG0023.jpg
だからいつも500円くらいかかるんだよね。
これでセッティング完了!
ぷっしぃぃぃぃ・・・・・
ああ・・・・これぞ至福の時・・・・

ちなみに車内で1本から良い時が有った時は2本空けます。(*^_^*)
ゆったりとしていいんですよね。
隣の2番線の快速の中で立っている人を見ていると優越感があるんですわ。


至福の時も30分ちょっと。駅に着いたら降りないといけないと・・・
乗り過ごすという事に異常な恐怖心を持っています。
CIMG0028_convert_20110204231943.jpg
あと何回乗れるかなあ・・・


今回は2本空けました。久しぶりだったんで・・・それに金曜日だし。
CIMG0030_convert_20110204232340.jpg
家まで暗い夜道・・・・
ほろ酔いでとぼとぼと歩いて帰ります。
おお怖い!怖い!(>_<)(どっちが?)
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/65-50c8af1c
