--.--.-- / Top↑
我が家に新型車輛が導入されました。
って自転車だけど。

今年の春から嫁が息子の保育園への送迎にと電動自転車が欲しいと言い出しまして自転車屋やらジョーシンやらジャスコやら色々と梯子をしてようやく購入しました。

嫁に普通のチャリンコで十分じゃ!とは微塵にも言えず。
まあ近所は坂が多いし息子も大きくなっているから必要かなっと。
これで車を使わなくて済むからガソリンの節約になるし。

CIMG0001_20110213113831.jpg



んで今日は嫁が娘のスイミングに行っていたのでコソ~っと駅まで電動自転車を乗ってきました。
駅までの道には結構な急勾配な坂があるんでみせてもらおうか!電動の実力とやらを!と登ってみると・・・・

おお!スゲースゲー楽やわ!ちょっと感動。
侮れんなあ・・・・

私が子供の頃は20何段変速の自転車が流行っていて立ちこぎして坂道を登っていたけど便利な機械がでたもんや・・・
2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/67-309d7858
