--.--.-- / Top↑
さていよいよ今週末となりました。
これでDD51牽引による貨物列車が見えなくなりますね。寂しいもんです。

PAP_0016.jpg


廃止に備えて思う存分撮影してきたし見てきたので今さら撮影する気が無いのですが、せめて息子にあの雄姿を拝ませてやろうかと思いましたが・・・・・・

辞めとこ
最後の週末だし・・・どんだけ馬鹿モノがいるかもしれない・・・
昔息子と旅万葉を見に行った時に後の奴に三脚で息子を押し出して事があったっけ・・・そんときは睨みつけてやったが、同じような事をされたら睨みつけるだけで私が収まるとは思えない。
DD51の前ではそんな事をしたくない。

PAP_0013.jpg

ということで。
今日は和室で茶すすって庭見ながらボヘ~とおりました。

何回行ったやろ?

近くに出張先があって良かったなあ・・・・

いつのまにか新更新色が居なくなったっけ・・・

プロテクターはなんか騎士の面みたいでカッコ良かったなあ・・・

PAP_0033.jpg
今年は何植えよか・・・・

九条葱は植えて・・・プチトマトも植えよっと・・・・また水ナスにチャレンジしよかな?



あれ?
PAP_0020.jpg

それはさておき思い出に浸っておりました。
知り合いと一緒に撮影に行った時は楽しかったなあ・・・・
あれ?目から液体が出てくるぞ?




いつまでもしんみりしても仕方ない・・
新しい娘も来るわけだしまた撮影に行かないと。

DD51長い間お疲れ様でした。
そして撮りに行く人にこれ以上鉄道ファンの品を下げないでくれ。JRの人に迷惑をかけないで欲しい・・・
と思っています。
あとはそれだけやな。
スポンサーサイト
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/69-5e0dde28
