--.--.-- / Top↑
今週の初め、娘がバイオリン辞める!と言い出しまして嫁を怒らせてしまいました。
練習を全然せずゲームばかりするのでと嫁が叱ったところ娘が言ったらしい・・・

という訳で娘が眼に涙を一杯溜めて誓約書を書いて、破れば娘のDS等のゲームや玩具を処分という約束をしたのですが、その後どうなったか・・




今はきちんと練習しております。一日30~40分程度ですがそれ以上となると集中力がもたないらしい・・・

でも子供というのは凄いですね。金曜日にレッスンに行ってきたのですが先生に上手に弾いていると褒められたとのこと。(@_@)
毎日少しづつでもいいから練習するのが大事なんですね。

娘も誓約書の存在があるらしく自発的に練習をするらしです。


ちなみに嫁から一言・・・
「誓約書にこれ以上鉄道模型を買いませんって書く?」え?
なんで私に振るの?
破ったら・・・どうなるの?

CIMG-1001.jpg
(画像をクリックするとホップアップします。)
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hongukikanku.blog133.fc2.com/tb.php/7-0dc2bbcd
